美容と健康のトレンドブログbyヒデ

最新の美容と健康のトレンド情報&豆知識に関してコンテンツをお届けをしていきます。

AGAスキンクリニックとは?特徴&オリジナルの発毛薬の効果

皆様こんにちは、前回の記事はご覧になって頂けましたか?

今回のコラムは男性の薄毛、抜け毛対策についてのコラムになります。

是非とも最後までお付き合いをお願いいたします。

男性の薄毛、抜け毛対策にAGAスキンクリニックはいかがでしょうか?

<AGAスキンクリニックとは?>

Rebirthというオリジナルの発毛薬が有名です。

22時まで営業していて、忙しい社会人にとっては嬉しいですね。

抜け毛予防の治療であれば比較的安価ですので、

悩みは深刻ではないけど、

AGAではなく抜け毛をコスパよく予防したい方にオススメです。

<AGAスキンクリニックが選ばれるポイント>

月に1回の通院の時に頭皮を撮影して保管してます。データをもとに経過を見れます。

全国に60院以上ありとても通いやすいです。

お手頃価格、月々3700円から途中解約もOKで違約金もかかりません。

<AGA治療について>

AGAとは男性型脱毛症(Androgenetic Alopecia】の略であり、思春期以降に始まって

徐々に進行する脱毛症です。一般的には遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考

えられ、早期予防、治療を行って行くことが大切です。

加齢やストレス・食事・喫煙なども関わっていると考えられてます。

男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン(2017年版)によれば、20代のAGA発症率

は約10%、40代までには約30%、50代までには約50%の男性がAGAを発症すると言わ

れていて、全ての男性に身近な問題です。AGAは予防・治療できる時代なので、早期治

療が大切です。

<是非1度AGAスキンクリニックでカウンセリングを>

AGA治療を行うクリニック・皮膚科は治療費以外にも初診料や再診料まで掛かってしまうところ、オンライン診療の予約料、薬の配送料もかかるところが多数あります。がしかし、AGAスキンクリニックはこういった費用と血液検査料も無料で、基本的には治療費以外の諸費用は必要なくAGA治療が行えます。またカウンセリングも無料で対応してくれて無料で医師に直接AGA治療の相談をするす。当然治療の契約をしなければ治療費も発生しないので、「とりあえずAGA治療の相談をしてみたい」という方はAGAスキンクリニックの無料カウンセリングを利用してみるのもいいでしょう。