美容と健康のトレンドブログbyヒデ

最新の美容と健康のトレンド情報&豆知識に関してコンテンツをお届けをしていきます。

ゴリラクリニックとは?特徴と脱毛の効果は高い


〈※イメージ画像〉

皆様こんにちは、前回のコラムは読んでいただけましたか?

本日は男性向けの脱毛についてのコラムになります。

最後までお付き合いをお願いいたします。

好印象と清潔感を手に入れるために、「ゴリラクリニック」

<ゴリラクリニックとは?>

ゴリラクリニックは男性専門の総合美容クリニックです。
医師が在籍する医療機関で、医療脱毛が行えます。
先進的な機械の導入やスタッフの対応に定評があります。
医療機関でないと扱えない医療機器と薬品の処方で、各々に合わせた最善の解決方法をご提案してくれます。
もしお肌に影響があったら無料で軟膏を処方してくれたりサポートが素晴らしいです。

<ゴリラクリニックの特徴>

痛み対策

脱毛には痛みが伴います。
感じ方は人それぞれですが、痛みがないと言う方も多くおられます。
痛みを0にした脱毛法は現代の医学ではまだ実現できてません。
二種類の麻酔を用意していて痛みを抑える取り組みを行ってます。
使用している医療麻酔は、笑気ガス麻酔表面麻酔クリームの二種類です。

※笑気麻酔とは
亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔で、鼻から直接吸引します。酔ったような感覚に近く、ヒゲ脱毛の痛みもほとんど気になりません。即効性があると言われる麻酔なので、施術の途中での使用もできます。

 

<※イメージ画像>

<ゴリラクリニックは脱毛だけではなくスキンケアや様々なメニューがある。>

脱毛だけではなく
スキンケア、ニキビ治療、ダイエット、
わきが・多汗症治療、薄毛・AGA、ホームケア等々
様々なメニューを取り揃えております。

すべての男性が通いやすい環境を提供しています。
男性が美容クリニックに通うことは珍しくありません。
全国22院展開している当院の場合、1か月の来院者数は約6万人以上、1日平均3千名を超えます。
下は10代から上はシニアまで幅広い年代の男性が色々なお悩みやご要望で来院されてます。
治療実績は累計420万件を突破しました。

料金に関しては無料カウンセリングの時に詳しく聞いてみてください。

今や様々な美容クリニックが増えていますが
ゴリラクリニック程患者一人一人に対してのサポートが充実していて
施術メニューが豊富な美容クリニックなかなかないのではないでしょうか

ゴリラクリニックを利用してまずは見た目から変えて
ビジネスや恋愛等の場において好印象を持たれる清潔感を手に入れて心にも自信とゆとりを持ってみてはいかがでしょうか
人生が変わるかもしれないですよ。先ずは飛び込んでみましょう。